のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Qwest】 デリ進入クエ 好感度

                                        2014. 10. 16  

ねねね。 デリ進入クエのカルデシーの好感度のとこ。 20141016_tw1.png ・カルデシーの好感度15,000以上に上げると達成。 ・余程急いでいない限り、コボルト雑夫(反復)を3日かけて達成するのが望ましい のところ。変更になったりしてる? 3日かからず好感度クエ終わった気がするんだけど・・・。 20141016_tw2.png 忘れ草使わず2日以内で終わった気がするのは気のせいか。んー。 クエスト「蒼空を飛んで」のとこ。 クエスト受諾中MOBにぼこぼこ殴られてもごり押しするんだけどいつもぎりぎり。 HP50で空飛んでたときは達成感半端なかったwww 20141016_tw3.png 今日でデリ進入クエ終了。全キャラ分♡ ボス倒せるキャラを作らねばな。