のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Qwest】 外伝2~シオカン侵入クエ~

                                        2014. 10. 12  

シオカン侵入クエ、未クリア同士じゃないといけないところがあるらしい。 一緒に行きたいよねと話してて今日決行となった。 20141012_tw_2.png いや~ん。きのちゃんにBたんおかちゃん 久しぶりで萌え萌えしちゃった。嬉し。 _(┐「ε:)__(:3 」∠)_ 誰もつっこまないけどなんで塩サバって思ってたよ。 きのぴ、塩サバの気分だったんかな、美味しいよね。 ちなみに私は今日はサンマ食べたけどね。 20141012_tw_4.png シオカン侵入クエは手をつけてなかったから内容が全く分からず。 (ノリコロできのっぴについて行ったけど内容覚えてない\(^o^)/) この間3次スキルのために外伝2はぼちぼち進めてたからそこはクリア。 私ひとり進行遅い状態でゴーレムから開始。ほんとごめんねまじありがとう。 20141012_tw_5.png 次の「敵対的な巨人たち」。 あれ人いねぇ。まじで?私だけ? ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 痛い痛い痛い痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まじ死ぬかとおもた。ちょっと涙でた。 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ サヨナラ… ぎりぎりやばいのをどうにかクリアして。 その後はチーム戦。ぼちぼちいい感じで進行。 20141012_tw_8.png 監獄区域掃討作戦 20141012_tw_9.png 鍛冶場区域掃討作戦 20141012_tw_10.png で。やっと外伝2終盤オーディン戦。 20141012_tw_12.png ん。テチ×テチ二人は無謀だった。 叫んでチーム人数増やすけどそれでも無謀だった。 20141012_tw_13.png (初めてこれ使った。貴重な体験だた。) どーしよっかねぇ・・・・と体育座りしてたらいい感じで他チームの叫びが! ラッキー♡乗っからせてもらって第2ラウンドへ。 20141012_tw_15.png こうゆう野良PTに入るとやっぱりわかるね。地雷と地雷じゃない人の差・・・。 20141012_tw_17.png 「ごりおししようとおもって」 「無理です」 のばっさり切りは萌えた。 ところで。 終盤のおでん戦の「5分以内に4つの封印動力炉を破壊する」のとこ。 ムービー見てしまっとったら未クリア同士でも一緒に入れないんだね。 一回チム離脱して、ムービー見てない人だけ見てきて、再度チムを組んでクエスト進入しないといけないそうだ。 詳しい人が居てくれてほんとよかった。 飢えた巨人はベンヤのヘルゲで一瞬で溶ける。なにこれやばいきもちいい。 動力炉はテチで燃やせたからそこだけは役にたてたかな…。 オーディン硬えぇぇぇwwwwwww 20141012_tw_23.png 自分に対して思ったこと。 知識がゆるゆるのところに略語で言われると頭ばくはつする。 しないといけないことを理解するまでが遅い。 ヒールしちゃいけないタイミングがわっかんねぇ。 あと、パソコン固まる。補助できねw たのしかったけど、ちょっとだけ凹んだわ。。 パソコン新しく買うかなぁ。 20141012_tw_26.png 若干しゅん。として戻ったら、チームメンバーが待っててくれてた。 こゆのがいいんよね。心ほっこりした。 みなさま!たのしかったありがとう~*1 20141012_tw_28.png

*1:っ´ω`)♥(´ω`⊂