のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 記憶の図書館

                                        2014. 10. 29  

ねにゃふるに飛ぶたびに「記憶の図書館」「記憶の図書館」って言われる。 ねにゃふるポイント貰いに行くたびに言われる。 15キャラ分言われる。もぉwwwwwわかったわかったwwwwww 開始しましょうじゃないの。 おぉぅΣ(°д°) 幼女たん(*´`*) 20141029_tw1.png 撤去されてたEP1,2チャプターの再実装?であってるのかな? え、あれをもう一回やるのですか。 すでに終わらせてあるキャラの本はクリア扱いになってるのかな分からん。 20141029_tw2.png 基本Esc連打の私だけど今回は見入ってしまった。 20141029_tw5.png 20141029_tw4.png 20141029_tw3.png TalesWeaverの世界観はすきです。 美しい画像にほっこりしたのでクエストでもやろうかなと一瞬思ったのも束の間 ゼリーリーフ持って来い言われて萎えてやめた(*´∀`*) 脱出方法に困って相当ぷんすかしてたのは内緒。 Q欄の裏に隠れてて全く気付けなかったんだよっ。 20141029_tw6.png あっというまに図書館には飽きて離脱( ご、ごめん。 月の島登録とクエスト消化を開始。 20141029_tw17.png 新しい場所っていつでもわくわくするw 20141029_tw8.png 好感度とかいつ以来w 20141029_tw10.png 20141029_tw12.png 後日談になるけど好感度アイテムを一気に渡せる改変があったことを知らず、旧方法(AFK)でクリアしたのであった・・・。 20141029_tw15.png 3年INしない間にいろいろ変わったんだなぁ。 キレイなフィールド増えたなぁ・・・とほのぼのしながら。 ぎゃん!(╬゚◥益◤゚) 。 20141029_tw16.png え、倒せないんですけどどしたらいいのww