のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【イソレット】 247れべる♡ 渦巻海峡ぶた景色。

                                        2014. 11. 06  

ベンヤとイソレットのIN率が安定してきた今日この頃。 さくさく育つけどそれでも泣く。 20141102_tw1.png ふぅ・・・。悲しい(つд⊂) 革命の花火で急にHP0になって画像状態になることがあるけどあれなんでだ?(m´・ω・`)m 20141102_tw2.png のりころ君でもある。はて。 20141106_tw1.png さてクエスト等進めておりますが これずっと渦巻海峡だと思ってた。 「今、海峡クエやってるから(`・ω・´)キリッ」なんつてチャットしてた自分恥ずかしい。峡谷な。うん。 20141106_tw4.png TalesWeaverの仕様はかなり変わったけど、クエストの中身も相当変わったね。 前はごみ集めばかりだった気がする。サイコロ勝負とか、植木鉢に花咲かせたりとか、なかったよね新鮮。 20141106_tw7.png ここで詰んだ。詰んだっていうか萎えて終了した。へへ・・・また今度、また今度な・・・。 こうやってみるとキャラもずいぶん増えたね 私がTalesWeaverに参入したのはランジエ実装後あたりからです。 あの頃のランジエは輝いていたのに・・・(遠い目 一番はじめから続けてる古参ってどのくらいいるんだろうなぁ。 20141106_tw3.png ちゃりーん。おめっと。 20141106_tw8.png 今年から概ね復帰してIN率が安定してきたし。 キャラも優先順位が決まってきたし。 そろそろ横丁加入キャラを決めようかね。 イソかベンヤが有力候補なり。 Newアバター きもいwwwwwwwww 20141106_tw9.png