のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 252れべる♡ カード作成開始

                                        2014. 11. 18  

あれっΣ(°д°)!死んでるwwwwwww あぁ、あるあるあるwwww・・・・・ 20141118_tw1.png ・・・・ってねぇよ!!!!!!!!! こんなあるあるはNOさんきゅー(´TωT`) さよならぼくのアコちん硬化(予定)ペット・・・ 孵化まで@2桁時間まできてたのに。。(´;ω;`) スロットいっぱいだったらこんな感じになるんだね知らなかったよ。え、前からこれだったっけ? 20141118_tw3.png さてさて。 今日からカード作り開始です!(`・ω・´) いやほんとどこに何がいるかが分かんない。 MAPも知らないとこも多い、初心者気分。 20141118_tw4.png 1ページ目はとりあえずコンプリート。いぇい 4ページ目とか気が遠くなりそう・・・・。 20141118_tw5.png ベンヤもいいレベルになってきたからそろそろシオカンクエ開始。 しゃちょお手伝いありがとうヽ(*´∀`)ノいつみても惚れる火力。 20141118_tw8.png クエを一緒に進めるフレンドは多いほどいいよねうんうん。 「えいぎすも熱があるなら叩き起すことにした」 20141118_tw9.png ちょwwww 何度見てもこのくだりは笑ってしまうw 熱がありたたき起こされるえいぎす(笑) がんばれえいぎす、まけるなえいぎす ____400x400.png No.19までアップ! 20141118_tw13.png