のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 251れべる♡ マウンティングランキングNo.29

                                        2014. 11. 16  

ぶんぶんぶんぶぅーーーーーーんwwww 時折街でみかけてたこの妖精さん何だろうと思ってたんだけど業績アイテムだったんだね(*´∀`*) 速度アップがうれしくてすぐに全員でとったけどなんだろう。金バエみたいw 20141113_t1.png いつだったか苦戦してたアンテモエサはやっとこさ討伐!!ふぅー。 20141114_tw3.png ひゅっひゅっ。 20141114_tw4.png クラブ経験値はちょこちょこ上がってきてやっと29番目まで上昇。 20141116_tw4.png 早く1ページ目に上り詰めたい! 20141116_tw7.png 心の森?の狩りがなかなか快適で、ここでクエスト消化がてら篭っております。 ルーン業績の経験値アップのアイテム。あれが美味しい!使いまくりじゃーーーーっ 20141116_tw10.png 武器削られるのはんぱねwwwwww MOBの湧きもまずまずだし寄ってきてくれるのもいいけど、改めてじっとみると。 20141116_tw11.png 怖いよね。強姦さr・・・いや私も鎌もってるけど( すくすくレベルアップ。 20141116_t1.png ルーン業績のシステムを知らなくて「なんだこれ?」って連打しまくったんだよね、クリアしたとこ。 いつの間にやら経験値のアイテムがスロットに。 あれってさ期限1日だった系?(´・ω・`)・・・・・。 わくわくして狩ろうと思ったらないんだ、昨日まであった5個くらいの経験値アップのアイテム。 (´;ω;`) 20141114_tw6.png こゆの好き(*´ω`*) 誤爆は文化です。