のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 256れべる♡ カードその後

                                        2014. 12. 07  

256レベル達成☆ 20141206_tw1.png いつぞやにカード作り始めた記事書いた気がするけど、その後もこつこつ頑張っている。 ・・・・のだがね。でへへなことがたくさんあるんだよ^^ おばか その① 真アジカードのために真アジ狩りしていた件。 20141207_tw1_ きのちゃ・・・・ありがとう (´;ω;`) 20141207_tw2.png おばか その② カードのレベル上げをそのMOBで狩っていた件。 20141207_tw4_1.png えいぎちゅたん・・・・ありがとう (´;ω;`) 20141207_tw4_2.png ざんねんなわたし。。 最後までしんどいおもいする前に教えてもらえてよかった(´;ω;`) 20141207_t7.png まだまだ苦悩はつづくのであった。(*^^*)