のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 やってしもうたあああああああ

                                        2014. 12. 10  

こんにちは。 カリスマヘアってあるじゃない。 髪型変えることにしたんですよ。 これも好きだったんだけどね。ビフォア。 20141210_tw6.png 20141210_tw3.png After 20141210_tw5.png Σ(;゚Д゚)!<ちがう、これじゃない! えっえっえっえっ、なんでなんで? なんでこんなことに・・・!?? 軽いパニックになりつつ、足りない頭で考える。 『そういや・・・なんでカリスマなのに200NPなんだ?』 『手頃で可愛い髪型があるのに街であまり見かけないのもなぜだ?』 なぜだ・・・・・? ・・・・・・・・・・・はっ!(;゚Д゚)! ・・・・・・・ランダム・・・・なのか・・・・? ずぅーん。(ಢᆷಢ) 前の髪型は狙い撃ち一発だったのか。 あぁ・・・・やってもうたー。 これなら前のままでよかったよう(´;ω;`) 20141210_tw12.png これじゃない・・・。 何度見ても好きになれないのでリセットすることに。 20141210_tw2.png ランダム色だけ残ったのね。 ランダムクーポン使うときは気をつけまする。(`・ω・´) 番外編: きのちゃん七変化(2回だけど) 20141210_tw7.png 20141210_tw8.png