のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ルーン業績】 アイテム分解(1)

                                        2014. 12. 17  

11月の終わりに初めて分解というものをしてみたんだ。 20141123_tw2.png ほお。 20141123_tw4.png ほお! 20141123_tw5.png なにこれ楽しい!ヾ(´∀`)ノ 結構わくわくするねこれ(*∩∀∩*)ワクワク♪ 街箱を腐るほど持て余してたので、片っ端から開けて分解たのしんでおります。 ずいぶん箱開けたけど、出会えない装備もあるなぁ。 ちゃくちゃくとルーンレベルアップ・・・するわけでもない。( 20141124_tw021.png まだレベル8だ。長いな~。 ポイントだけが溜まっていく\(^o^)/ 感動したこと その① 20141124_tw1.png 一気にアイテムが渡せるようになってること。 20141124_tw2.png 感動したこと その② 20141220_tw2.png 買い物上限が255→999になっていること。 つい最近まで知らなかったんだぜ・・・・。 買い物はまだしも、好感度は最近までAFKしてたんだぜ・・・・。ふぅ。。 そんなこんなで GOLD 24 20141216_t1.png 他のIDでチェックしてみた。 全体数はこんな感じ? 20141216_tw1.png