のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 258れべる♡ クリスマスイベ☆2014☆

                                        2014. 12. 18  

昨日からクリスマスイベがはじまっております。 20141217_t4.png ビンゴ! 20141218_tw2.png 色んな街でクエストがあるのでみんな走り回っています。 魔法のバフ棒のせいでいつのまにかこんなことにw 20141218_tw10.png 誰が誰やら、なにがなんやら(笑) 私はベンヤだよ! 今のところ、一番ツボなのはこの子。 20141218_tw22.png 冬にこの格好wwwwwwwwwwwwwww 可哀想っていうより変態wwwwwwwwwwwwwwwwww ネクソン鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww キャキャ このルーレットあなどれない! 20141218_tw26.png そして、だ。 このイベントの目玉は・・・・・・・・経験値 20141218_tw11.png ただ話しかけるだけで1m貰えるってどゆこと?@@ これ・・・・全キャラレベルアップのチャンスなんじゃね?? 要検討やね(`・ω・´) 『ジュリアン』 女の子だと思ってずっと探し回ったんだぞ!!! お前さんは・・・・・ がんばったら捕まらずに済んだんじゃないか・・・? 20141218_tw12.png