のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 †ルベ作成&†ベイラスバイゲリヒト

                                        2014. 12. 25  

実は昨日から。 20141224_tw武器1_1 クリスマスプレゼントを作成中なのです!!!(ó౪ò) 誰のプレゼントかって?  自分用!(*´∀`*)ノ ヘルゲの虜になっちまってな。鎌でいくよ(*´ω`*) 20141224_tw武器1_2 思い立ったら吉日。 必要アイテム、露店で見つかる見つかる。 20141224_tw武器1_3 さくさく進んで。 20141224_tw武器1_4 (∩´∀`)∩ワーイ 20141224_tw武器1_5 なんていい調子!! 一気に行くぞ!!!(`・ω・´) 20141224_tw武器1_7 20141224_tw武器1_9 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ わあああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・ (以後2回繰り返す。) ウィキの通り、成功率低いんやねぇ。 2度目のしっぱい見たとき、もういいかなって思ったわ・・・・。 これからのアイテム集めはもっとしんどいのは分かってる。 でもな。。『失敗』って・・・・悲しい。。(つд⊂) ランジエのメギ作った頃を思い出した。 懐かしいなぁw 20141224_tw武器1_10 なんやかんや騒いだけど 20141224_tw武器1_11 GET★ 20141224_tw武器1_12 (そしてゴミ補正) 20141224_tw武器1_14 鎌ステに戻し。 20141225_tw8.png もうひと踏ん張りして。 20141225_tw武器1_1 (∩´∀`)∩ワーイ 20141225_tw武器1_2 でけたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 20141225_tw9.png お手伝いしてくれたクラメンのみんな、ありがとうございました(´;ω;`) めりくりでした。・:*:・゚☆☆merry X'mas☆ミ・:*:・゚☆"