のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 261れべる♡ ざわつくノリリン

                                        2014. 12. 26  

 \ちゃりーん★261れべる/ 20141226_tw4.png †ベイラスを作ったので、他の装備も手に入れる。 †ペドラ マスク・アーマー・ガントレット・ブーツ(全てH強化)をゲット。 これで私の財産と言えるものは全てベンヤ装備になってしまったんだな・・・・。(遠い目) 装備が揃ったので狭間にも参加!初参加なのだ。 野良PTが楽だよと教えてもらったものの・・・ やり方が全然分からなくて、きのちゃんとじょたんが一緒に連れてってくれた;; せっかく連れてってもらったのに。 実は外伝の竹藪のとこで引っかかってて、狭間クリアできてなかったことを後に知る( そんな負のループを走り結局ソロで挑戦するはめに\(^o^)/ 20141225_tw22.png しwwwんwwwwwどwwwっうぃwwwwww 20141225_tw23.png うん!これソロしんどい!^0^ 装備揃えたってしんどいもんはしんどい!! 倒せたけど時間内クリアならず。 PT苦手な私だけどそんなの構ってられない。 れっつ初参加へ。 20141226_tw1.png ・・・・・・・・え? 20141226_tw2.png なにこの楽さwwwwwww なにこの経験値wwwwwwww あと。野良PT、結構楽しい( 外伝3もちゃくちゃくと進めております。 20141226_tw5.png 時間がかかるボスはきのちゃんとじょたんが助けてくれます。 ほんと紳士な感じで助けてくれるんです。 私もあんなかっちょええプレイヤーになるんだ。 好感度あげてこれもゲット。 20141226_tw24.png あと。 しゃちょたんも男前よ。 20141226_tw16.png 「これで狭間反復できるよ。早く俺においつけよー(笑)」 20141226_tw17.png かっこいい。。(´;ω;`) こんなこころ強い仲間にめぐまれているがな 外伝3はどんなにおまけしたって めんどくさい!!(☼ Д ☼) 「かわいい~(*´`)」ってはしゃいでいたあの頃にはもう戻れない・・・。 20141226_tw11.png 何度回っても外伝3何度回っても外伝3何度回っても外伝3 のりりんはざわざわざわわなのです・・・・。 20141226_tw14.png おまけ: 掲示板の好感度 って  なんだよ(笑) 20141226_tw25.png 強制終了させられるっていうね! 20141226_tw26.png