のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 262れべる♡ →264れべるまでアップ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

                                        2014. 12. 31  

外伝の毎日です、こんにちは。 27日。やっと精霊師の村に入れたんだ。 (つД⊂)エーン 20141227_tw3.png そして祝祭に撃沈\(^o^)/オワタ 20141228_t9.png 一体何度デスペナくらったことか・・・・。 28日はふてくされて諦めて寝た。 29日に再チャレンジ。 クリアできた!!! おめでとうありがとう(´;ω;`) 30日。初の祝祭PTに参加! 20141229_tw2.png 仕様がさっぱり(*^^*)。 きのちゃんにおんぶにだっこに更におんぶでクリア! ぇへへ。。(o´ェ`o)ゞ 経験値うまー。 20141229_tw7.png 初の高額レアをゲット。 20141230_tw1.png この1週間はとにかく外伝外伝外伝外伝外伝でした。 神殿に入ってるみなさんはこれを越えていったんだよなぁ。すごいなぁ。 おるりー、狭間(反復)、祝祭などこなしてあっという間にこのレベルに到達。 264 20141230_t2.png 255になったらとにかく狭間の反復を受けろ。 同時に外伝3もすすめて祝祭も回せ。 1週間で255→265にできるから。 この意味がとってもよくわかりました。 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 さて。 2014年 2014tw Lv 全キャラ250レベル↑を目標に育ててきたけど、12月でちょいと変更。 INするIDを3つに絞ってそのキャラたちを255まであげることにしました。 残りのIDは一旦凍結。 打算的なことを言うなら「カムバックキャンペーン★255レベルまで一気にアップ!」とか来ないかなって感じです(笑) メインはランジエだったけど、今後は、チートベンヤに完全移行します。 どのキャラもだいすきなんだけどね(*´ω`*) 装備集めをするキャラがほしい! 今年一年はたくさんINできて幸せでした。 来年もたくさんのわくわくに出会えますように。 ではでは良いお年を。 のぃ。