のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 266れべる♡ 幸せそうな巨人

                                        2015. 1. 7 

20140106_tw1.png やっとお洋服完成したみたい。 よかったね、巨人(*^^*) ちょいちょいレア。 20140106_tw5.png 5日からお仕事開始。 TWとお仕事と。いい比率で過ごしていけたらいいな。 インフルエンザ大流行中に病院勤務ってどうなの。 しんどそうなおじいちゃんおばあちゃん見てると悲しくなる。 少しでも回復へのお手伝いができる臨床家でありたいね。 20140106_tw4.png そして今日。 20140107_tw1.png 巨人wwwwwwwww イベのためにまた引っペがされてるwwwwwww 風邪引くなよ