のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ジョシュア】 255れべる♡ クリスマスイベ 2014~恩恵~ジョシュア達成★255

                                        2015. 1. 11  

クリスマスイベ 2014~恩恵~ジョシュア達成★255 20140111_t1 tom255 クリスマスイベ、キャラをフル稼働して参加することに決めたため、 仕事始め早々、ゲームで徹夜して働く日々です^^^^^ おかげでジョシュア255レベルになったよ!!やったーん。(́◉◞౪◟◉)にかっ★ 20140111_tw12_ やったーん(́◉◞౪◟◉)」 さて。 TalesWeaverをはじめて今日でまる8年目になりました。 8年目@@。 月日が流れるのは早いε(*'-')з 1stキャラがジョシュアのトミタネくん。 絶対カンストさせるんだー255レベルにするんだーって言ってた。 カンストは置いといて、255レベルは達成できたかな(笑) 今までのことを色々思い出すと・・・・うふふ(´∀`*)ウフフってなる。 この子のおかげで今の私がいるので、なんやかんやこの子が一番思い入れがあるわ♡ ノリコロは頑張った子 ベンヤは稼ぎ頭 かな。(*^^*)