のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ジョシュア】 魔に転向。外伝3開始。

                                        2015. 2. 20  

ふふふふ・・・(ΦωΦ)フフフ…。 なんだかんだ言ってジョシュアはすきなんですよ。 クリスマスイベの恩恵のおかげで255レベルになったし!外伝3すすめるんだ。 シオカンステ(物理)で外伝3突入したら可愛そうなほど袋叩きにあったんだ・・・クエストの兵士にな。。。 無理ゲー。。。 そうだ。再振りをしよう!!! ここに来てはじめて魔キャラに転向なのですよ!! 20150219_tw1_.png 20150219_t2_.png ランダムマイナス15\(^o^)/ はー・・・泣いてもいいよね・・・・ なんでお前はいっつもいっつも。。。。。うぇーん。゚(゚´Д`゚)゚ 外伝3は「手伝って♡」っておねだりしたら快くお手伝いしてくれた(*´ω`*)<ありがとー 20150220_tw1.png ランダム極貧だった以外は特に問題なく狭間までするするーっと。 ジョシュアのサングラス(暗黒)とベンヤの範囲でMOBがこの図になるのが大好き(笑) これが見たくてよくやる。何度見ても笑う。爽快w 20150220_tw2.png 白い森だったらソロでも楽だね。 20150220_tw3.png