のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 にゃんにゃんにゃん

                                        2015. 2. 22  

いるところには人がいる。活気あるところは元気とやる気がもらえる。₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 20150222_tw1.png にゃんにゃんにゃん 2月22日で猫の日だってさ。 kouyou_cat.png にゃーん。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ きのにゃんのおしり追っかけて、神殿クエスト完了させました! 20150222_tw3.png (∩´∀`)∩ワーイ 20150222_tw4.png エンディング・・・。 20150222_tw5.png コンスタンティンが完全にデレたぁぁぁぁぁあああ! 20150222_tw6.png まっ、全部きのっぴについていったんだけどもね( いつかはソロでくりあできるようになりたい。。。 このベンヤ(鎌)で行けないって知ってたけど行ってみた。 こそっと神殿行ってみた。 結果↓ 20150223_tw1.png はいはーい。