のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / ハンマー】 253れべる♡ 鯖統合 †ルベの道

                                        2015. 3. 1  

ちゃりーん!やったね \\\└('ω')┘//// 20150301_tw_05.png Twitterでつぶやいたけども。 2月と3月はお仕事の容量がどうしようもない感じでIN時間確保すらままならないんご。 革命とおるりーとバレンシア反復だけ頑張ったら、3月半ばには255レベルになれそう…。 つっても、すでにINすらできない日があるから3月いっぱいで255レベルの目標かな・・・。 ロアミニさわる時間はあるのだろうか。 せっかく名前決まったのに。 20150301_t2.png 悲しい・・・(´;ω;`) そうそう。 このあいだの神殿撃沈で (↓これ。) 20150223_tw1.png 今の装備じゃどうにもこうにも狩れない\(^o^)/(神殿)と心が決まり。 ベンヤはハンマー主体ですることにしました。 鎌をハンマーにするっていう選択肢も相当悩んだんだけどね(´-ω-`) ドゥルセは鎌で愛着あるから転向はむりでした。いいんだっ、ハンマー育てるから!!!( *`ω´) とゆことで。 あの苦行。 †ルベ作成リターンズです。いwwwwwやwwwwwwwwだwwwwwwwww(笑) 20150301_tw0_10.png でたでた。 課金しないって決めてるので、ひとつひとつコツコツ集めます。 20150301_tw0_11.png とりあえずここまではおっけー。 無駄にもってる資産とか、 20150301_tw0_15.png クリスマスイベの無料産物を売り払って 20150301_tw0_16.png 1日で200m seed を3セット 20150301_tw0_15_ それでもあっという間にお金なくなる(´;ω;`)せつなし。 魔石にかなり苦労しております。 エデルの記憶はなんとか集まったなり。 資産を上手にさばいてみせる!(`・ω・´) 匠が欲しいから、NPにも変えねば(`・ω・´) あっ あと今日はシオカンおでんクリアしました。(∩´∀`)∩ワーイ 20150301_tw0_2.png シオカン侵入は、また別日に一気にカキカキ予定。 最後に・・・。 今日知った統合 トレネ好きだったのにな・・・。 2015 さば統合① 2015 さば統合② 一番の多民族国家になりそう(笑)ガナポリーの記憶が遠いっす。