のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 はじまりの宝箱 チャロ編

                                        2010. 04. 28 (水) 

紅玉4にて狩り中。すごい勢いで横されたあと、すぐもどってきて陣をだされる。 Σ!? なにッ? (lll´Д`)ノ Nb_20100428_1_.jpg ・・・・ん?  ・・・あぁっ!エンチャか!!!! 風のような横だったので、なにが起こったのかも分からないまま。 すぐさま戻ってきたナヤに陣を出されてもっと意味が分からず。 とうとう呪いをかけられはじめたのかと本気で怯えました。:;(∩´﹏`∩);: この狩場でこのナヤで横とか、BOTでしょうよ・・・。 わかったわかった。横したから補助しに戻ってきたんだね。で、変身マントってことね。 分かりにくいわっ!!!ε=(o`Д’)ノノ さて。Lv145のチャロくんがなぜこんなところにいるのかいうとだね。 ・・・まだ 持ってたのか。 Nb_20100428_2_チャロ 酷寒2でレベル上げついでに狩ってたけど。だめだねー、私やっぱ紋章は肌に合わない! 紋章持ちで狩りすると、イライラする。。レベルあげもできねぇっ! ぼくのはじまりの箱イベは、修練のみサンクスで終了しそうです、ハイ。 そいあいつのまにか終わったイチローのものっけといてあげよ・・。 Nb_20100428_2_イチロ  はじまりの イチロー箱 なんにもしなくてごめんね、、イチロ・・・。             Nb_20100428_3.png    『 ぅん・・・。 気にしなくても ぃぃょ。 』