のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 空気をよんでみる。

                                        2010. 05. 02 (日) 

がくたんがネオテを手伝ってくれたり。これからも時間が合えば手伝うよ^^とかやさしいことを言ってくれたり。 (∩´∀`)∩ワーイ Nb_20100502_1.jpg チムでひとつのことをクリアするっていうチームワークだったり達成感がスキなの(*´д`*) ネオテ仲間が増えた上、それがクラメンだと なお楽しうれしい Nb_20100502_2.jpg 最近、ランジエの育て方を悩み中。いつかは魔ランジエにしたい願望があるけど、そのタイミングは? でもなぁ。体感的に範囲・単体両方の狩り効率考えると、物理ランジエは最高なんだよね。アイテム集めも早いし。 そもそも魔に転向するなら武器も揃えないといけないしなぁ。 それ考えると、ネオテで唯一欲しいものは魔銃かなぁ。。 Nb_20100502_3.jpg ネオテで空気をよんでみる。 じゃーん!! Nb_20100502_4.jpg ( ´゚д゚`)うわぁあぁぁぁあぁあぁ でたぁ   Nb_20100502_4_1.jpg 空気 よんだ---ッッ!!! Nb_20100502_5.jpg (´・ω・`)・・・。 ・ω・`)・・・。 ω・`)・・・。 ・`)・・・。 |彡サッ! Nb_20100502_6.jpg 梨花さん。。。別名を、うぃりさん。。。