のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 西遊記が だいすきです

                                        2010. 05. 10 (月) 

ネオテは0時またぎで行くのが多いのかしら。クリアして戻ってきたら人多くてびびった。 毎日同じ時間に行くのは確かに大変。 0時前に1回 0時後に1回だと楽だよな~。まぁでもそうしたら 2回目はNPもらえないけども・・・ Nb_20100510_1.jpg 最近ちょくちょくテシスに行く回数が増えてます。 同じメンバーだとなんとなく役割がきまってくるよね。これがチームワークというやつ(*´ω'*) Nb_20100510_2.png がくたんが † 追憶のフェザーウイングを出しました。おそろい           Nb_20100510_3.png こちらは西遊記PT。低レベルキャラはただついていくだけで5分で2レベルあがるんです。 ボス倒すのを外でまってるだけでいいもんね・・。楽チン♪ Nb_20100510_4.jpg 玉をよこせとか強欲なコトを言わない子ならいくらでもついて来たらいいよ(●'ω'