のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 ベンヤちゃれんじ。 その①

                                        2014. 04.11  

ベンヤのためのビンゴ?みたいなチャレンジクエストがあるのでこつこつ進めてみることにした。 20140411_tw1.png なんか首もとがだらしない…。気になる。 いめちぇん。 20140411_tw2.png 20140411_tw3.png これ欲しかった。 20140411_tw7.png ベンヤってゴスロリのイメージなんだよなぁ。わたし的に。 街クエも開始。 20140411_tw8.png 染色・あばたーイメージこんなかんじ。 鎌かっこいいよ、鎌。はぁはぁ。 20140411_tw9.png