のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 248れべる♡ 横丁うぇーい

                                        2014. 11. 12  

てってれー横丁に連れて行くキャラきめました!\(^o^)/ どぅるせ!! 20141112_tw2.png やはりベンヤになりますた。 狩りやすすぎ他のキャラなんなのマジヤバ。 ベンヤはお菓子系の名前にすることとイタリアかスペインをかませたい希望があってね。 ***ドゥルセ・デ・レチェ(Dulce de Leche)*** 固体または液体キャラメルで、ラテンアメリカの伝統的な糖菓。砂糖を入れた牛乳をゆっくりと加熱して作る。 ってのが由来。 鎌がドゥルセ、ハンマーがデーリアの予定。 さよなら。自クラブ。 20141112_tw1.png 本格的に狩りをするために再振り。 20141112_tw6.png きのちゃんとおーかちゃん来てくれたw おーかちゃんのメガホン、ほんとうに応援してくれてるみたい(笑) Before 20141112_tw4.png After 20141112_tw7.png ランダムは50%超えた気がする分からん忘れた。 装備はねにゃ鎌になるから見た目がどよーん。 見た目って大事よ、狩り効率に関わるんだよ。これで狩り効率あがるなら惜しくないわ。 あばたーで隠すの巻。 20141112_tw11.png 個人的には後ろ姿がすき。 20141112_tw12.png 20141112_tw16.png また一からクラブ経験値ためます。めざせ上位!(`・ω・´) 20141112_tw9.png そいえば懐かしいめんばーが帰ってきていて。 久々にしゃちょーに会ったわ(*´∀`*)。おるりー連れて行ってくれるというから参加したんだけど 20141112_tw18.png あれ・・・?(´・ω・`)<ぐるぐる見えるのは気のせいか。。 これあげるよと†レイジのスピネル、†アクアマガジン、†カリゴマガジンを頂いたのだけど えぇぇぇぇwwwwwなにこの火力装備wwwwwwwwww みんなこんな火力の装備つけて狩ってるんかw ノリコロフラグが立った瞬間だった。 狩り。 デリにて。 20141112_tw21.png おるりにて。 20141112_tw23.png おるりにてその2。 20141112_tw27.png 瞬殺やばす\(^o^)/ ベンヤどれだけ強いんだよ・・・・・。 ありがとう! 20141112_tw28.png 横丁に貢献できるようがんばるよ うぇーーーーい! 20141112_tw29.png クロエさまおめでとうございました(*´`*) 20141111_tw1.png