のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ランジエ】 シオカンクエ♡♡

                                        2014. 03. 02  

シオカン( ✧Д✧) カッ!! 20140302_tw1.png ちまちまちまちま進めてきましたがっ! やっとシオカン進入まできましたー。 私の心の師匠、きのちゃんにお願い申して┌(┌ 廿-廿)┐ 途中まではよかったけど、死んだ死んだwwwwwww きのっぴ巻き添えしてごめんある。。。 20140302_tw2.png 絶・対・領・域・・!! 20140302_tw3.png スキルスクロールは持ってたんだけど、使い方わからなくて放置してた(笑) やっとこれで使える。 きのちゃん、いつもほんとうにありがとう(✿´ ꒳ ` )♡ 10thイベ、チームでする方がお得なので、きのぴーとじょたんと一緒に。  20140302_tw7.png さくさく~♡ ログインイベで、髪のランダムももらえる。 結構気に入った色が続いてる・・・。 20140305 tw2 20140305 tw3 うおおおおおどおしよおおーー_:('Θ' 」 ∠):_ 固定させるか悩むーなやむーっ(泣)。 クラメンのみんなに聞いてみたけど 「う~ん・・。きれいだけど。のりころさんはやっぱりピンクだなぁ。」と満場一致。 ・・・ですよね、。(悩む) 20140305 tw4 じょたんと、きのぴーのサブキャラの名前、だいすき~っ♡♡ 笑w