のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 神殿クリア(1回目)

                                        2015. 1. 2  

きたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 20150101_t11_.png 20150101_tw12.png 何度回ってもデレない。何度回ってもデレない。何度回ってもデレない。 なんとなく始めたからどのEND見たかも忘れた。どのENDるーぷしたかも覚えてない。 あと何回、あと何回・・・・・って先の見えない戦いしてましたがついに!!!デレた!!! めいちゃん一緒に叫んでくれてありがと。 20150101_tw13.png そしていざ神殿!(`・ω・´) 20150101_t21.png デスヨネー。 ソロで突っ込んで大破しましたからね。 きのちゃんのお邪魔するだけのお仕事ですね。 20150101_tw22.png いつものおんぶおんぶおんぶだっこだっこだっこでクリア! 20150101_tw23.png めっちゃいいこと言ってる(´;ω;`)。 こんなこと言ってくれるのは2次元の世界だけだよ(´;ω;`)。 クリア! 20150101_tw29.png これでやっと 1回目が終了。 あーあーあーあーあーーーー考えたくなぁい ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー。。。。。 おっぱい! 20150101_tw28.png 去年このタイプの服が話題になったよね。おっぱい!! 仕事始めまでしっかりお休みがあるので紋章狩りすることにした。 20150101_tw7.png ・精霊の核 20150101_tw6.png ・真実の書 20150101_tw8.png ・お、落ちてる・・・? 20150101_tw10.png 年明け早々ポロリポロリ落ちてくれています。落ちてもいます。₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ 年明け早々叫んだら伏字でした。かなしー\(^o^)/ 20150101_tw1.png ハンマーベンヤも育成してくよ! 20150101_tw18.png