のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ナヤ】 † メギセインク

                                        2010. 06. 04 (金) 

今日です。 メギ受け取り日です。 (`・ω・´) キリッ Nb_20100604_1_.jpg あ。きいろい洋服もきのこもやめました。 本日 pm 8:30 本当に受け取りました。   † メギセインク 。 Nb_20100604_2.jpg しんじられない。 メギ?チャロがメギ??? Nb_20100604_†メギセインク 強化成功、アビ付き。 ・・・ノリコロのメギ以上・・・。 これでもう陣消しもクリア。 夢見心地すぎる。 感謝と感激と感動と。 心よりお礼申し上げます。 もちーさん。大切に使うよ(´;ω;`)この子カンストさせるからね! 私自身も立派なナヤプレイヤーになれるように勉強します(`・ω・´) 本当にありがとうございましたkousiki.gif ※ 追記 Nb_20100604_3.jpg Nb_20100604_4.jpg 受取人がこなかったのか?Pスーツのばらまき。反応しましたよ。本当にまくと知ってるもん私。 で、みんなが反応する前に 私が拾ってしまう結果に・・ 'ω'○) ぼく今からこのPスーツも使います♡ ふへへ・・。 ※ 追記の追記 Nb_20100604_5.jpg 数分だけのつもりの狩りでぽろっとでた。ほんと酷寒とは相性がいい。 だいじょうぶ?わたし。運良すぎない?今日、死ぬんじゃない? (●'ω'